フォト
無料ブログはココログ

2014年1月 4日 (土)

2014 初詣

みなしゃん

あけましておめでとうございます

075

ぼくたちの

ことしのおねがいごと

040

たくさん、おやつがもらえますように!

ぺろーん

143

ことしも

よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2013年12月31日 (火)

2013年大みそか

今年も早いもので最後の一日になりました

みなさま

一緒に遊んでくださってありがとうございました

053

みなしゃん、ありがとう♪

042

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2013年12月27日 (金)

りじゅくん4才♪

12月26日

ぼくちん

4才になりました

036

かぁちゃん

手抜きなしの

豪華なケーキ作ってくれると

約束したのに・・・

035

1分ぐらいで

出来上がっちゃたんだよね

それにね、超ヘルシーな感じなんだ

ぼくちん

まだ若いから、もっと高カロリーなのが食べたーい

045

来年は

もっと、マッチョになって

素敵な彼女を見つけるのだheart01

Pc271698

上の写真は、ぼくちんのお母さんと兄弟だよ

ぼくちんは

4兄弟なんだって

元気に暮らしているかな

みんなも、4才おめでとう♪

そして

お母さん、ぼくちんを産んでくれてありがとう

ぼくちん、お母さんそっくりになったでしょ☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ写真

054

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2013年12月12日 (木)

今頃になってリズムの3才誕生日の写真

061

ごめんね

去年の12月26日の

リズム3才の誕生日の写真

ブログ放置しすぎ^^;

048

はーい!

ん?

26日、かぁちゃん仕事だぁ。。。

あ、、、

もちろん豪華なケーキね

がんばりますよぉ!

2013年12月10日 (火)

あ・と・り・ず

ねぇねぇ

ケンカしちゃったの?

162

・・・・・・・・・・・・・。

2013年12月 9日 (月)

あとしゃん8才♪

12月7日

ボク

8才になったよ

222

白髪は、増えたけど

巷では、イケメン言われてる言わせてる

104

よだれが、だぁ~だぁ~に出るほど

食欲もあるし

137

ボール投げてくれたら

まだまだ全力で走るよ

091

みなしゃん

いつも

一緒に遊んでくれて

あ・り・が・と・う

094

ボクも

かぁちゃんも

シャイで口べただけど

いつも、みなしゃんに感謝です

2012年12月 8日 (土)

一年ぶりぐらい・・・?の更新

パスワード忘れちゃってログインできず

再発行して、やっと久しぶりにマイブログにたどり着いたよ(笑)






ボクね

元気に、7歳になりました♪

003

白髪も増え、貫禄満点でしょ~

来年も、元気でお誕生日が迎えられますように







次の更新は、いつになることやら^^;















2011年12月27日 (火)

リズム♪2歳になったよ~!

12月26日

リズム、2歳になりましたbirthday


Dscn6215_3



今、ブログを書いてる私の膝の上で

イビキを豪快にかきながら寝ていますdash




この一年で

なぜか、よく吠えるようになっちゃったなぁ。。。




アトムにも上から目線で、ケンカばっかり

 血を出すのも、アトムの方が多いんだよねsweat01




階段の上り下りを覚えちゃって、それも三段跳びヒヤヒヤ・・・^^;




ふたが閉まってるゲージから、どうやったのか脱走はするし




散歩に行きたいくせに、首輪はめようとすると

ワンワン吠えて逃げまくる・・・から

おいて行くと、玄関でお座りして待ってる健気な子(笑)




夜、『お布団行くよ~』って言うと

家の中のトイレで、おし~っこOKgood 




健康面では、そんなに心配することはないけど

皮膚が、ちょっと弱くてお薬ずっと飲んでたね




そして

1ヵ月に1回肛門腺しぼりに行ってます

ちょうど1ヵ月ぐらいたつと

すごーーーーい香りを振りまいてくれるので><。




いろんな面で、成長したなぁ~(*゚ー゚*)




よく食べて、よく寝て、よく遊んでいつも元気いっぱい♪




アトムとは、まったく正反対の性格で

やんちゃで、悪ガキですが

可愛くて、可愛くてたまらない次男坊のリズムですheart04




あははは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これからも、元気いっぱい楽しく過ごそうね!




リズム

2歳のお誕生日おめでとうcrown


来年の誕生日は

手抜きしないで、手作りケーキ作るから・・・約束ね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2011年12月15日 (木)

おめでとう♪

あれあれ???


005


ケーキの写真を撮ろうとすると

おりこうに座って、カメラ目線をしてくれるアトムしゃん




でも

アトムの誕生日は、12月7日にお祝いしたよね~^^;





今日はね

004_2

父ちゃんの○○歳の誕生日birthday



な~んにもプレゼントは、ないけど

ちょっと奮発したケーキを食べたり

天心甘栗を食べたり

みかんを食べたり

夜は、鍋パーティーと、食べてばっかりだったけど(笑)


のんびり一緒に過ごした誕生日でしたshine





お~っと!

まだ、食べたものがあったわぁ~

001

先日、何の番組だったか忘れちゃったけど

TVで見た、『焼き芋専門店丸じゅん』へ行ってきました




けっこう、お客さん来てましたよ

005a

025

看板犬?・・・・・ではありません


008

安納いもだよ




015


すごく粘り気があって濃厚な甘みで美味しかったです

ワンコには、冷めてるお芋を1本くれますよ~flair

アトムもリズムも、御主人から頂いて大喜びでした





帰りに、いつもの公園に寄って

ボール部活動soccer

070

076

090



12月は、まだまだイベントが続きますよ~notes





次は、クリスマスxmas

そして、リズム2歳の誕生日cake




ウシシhappy01 

またケーキが食べれるわぁ~(* ̄ー ̄*)



あとりず乳

お誕生日おめでとうshine

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

2011年12月 7日 (水)

☆6歳になりました☆

2005年12月7日生まれのアトム

 

血統書についてる名前は、ドラマー

001



今日、6歳のお誕生日を迎えることができました


アトム、お誕生日おめでとう~♪









094



人間の年で言うと、40歳ぐらいなのかな

中年のオッサンじゃない(笑)


160



いやいや、そんなことありませんよ~っ!

けっこう、イケメンだと思ってる親バカかぁちゃん^^;


まゆげや、口の周り、そしてお尻のほっぺに

白髪が増えてきたけれど、それはそれで貫禄でてきて

益々、素敵なアトムになっていくんだろう・・・と楽しみなのですshine


ボールを追いかけて遊ぶのが大好きなアトムだけど

最近は、体力が落ちて持続力がなくなってきたり

誤飲で手術や内視鏡検査で何度も麻酔かけて

体にいっぱい負担かけてきちゃったけど

食欲は、人一倍旺盛で、元気イッパイですgood



これからも

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで

楽しくのんびり過ごしましょうね



アトム、おめでとう~cake

かぁちゃんは、嬉しいじょーーーーーーheart03



加齢臭ただよう中年アトムですが

みなさん、どうぞよろしくお願いしま~す(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

«素敵なチャリT♪あ~んど毎年恒例巨峰狩り