フォト
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月16日 (水)

今年初の更新の話題は・・・うちの子記念日から♪

みなさま

お久しぶりです


2011年を迎え、もうすでに2月も半ば・・・^^;


最近、相棒がブログを更新してくれているので

任せっきりだったのですが

このネタは、かぁちゃんいただきますよ~shine


タイトルでおわかりの通り

うちの子記念日で~すheart01


昨年の2月16日

うちに、リズムがやってきました


早いなぁ~

アトムとリズムが兄弟になって、もう1年です




1

上の写真は、初めてリズムに会った時にパチリンコcamera


どっちが、リズムがわかるかな?


向かって左の伏せてる方がリズムです


最近、わかったのですが、右の子は

ブリーダーさんが飼われているそうです


先日、買い物に行った時、『うちにもボステリがいます』と

声をかけられ、色々話していたら

リズムの兄弟を飼われていることがわかり、ビックリ!!!

ブリーダーさんとは知り合いとのことでした

リズムは、4男子兄弟

いつか会えたらいいな~と楽しみが増えました





3


うちへ来たリズムは、不安がることもなく

やんちゃぶりを発揮しまくり

2_2


アトムを挑発して、悪ガキ炸裂dash

Dsc_8751



1年たった今も・・・

リズムに会ったことある人は知ってると思いますが

別名、海老蔵と呼ばれるぐらい

挑発して、みんなを追っかけまわしてご迷惑かけています^^;




ワンコ雑誌『ペチャ』に性格テストがあったのでやってみたんですが

リズムは、「空気が読めない?興奮タイプ」でした

当たってる~(笑)


全く性格の違う、アトムとリズム

アトムは、一人でおもちゃをカミカミして遊びたい

なのにー

リズムは、アトムのおもちゃを奪って挑発したい

結局、二匹はいつも

ガルゥーって唸りながら、バトルっておりますsweat01

仲悪い?って心配になる時もあるけど



Dsc_6647

バトルって疲れると

お互い寄り添って、ペロペロしながら寝ちゃうんだよね

こんな光景を見ると、幸せで心がじーんと暖かくなります




リズム、うちへ来てくれてありがとうheart04

リズムのはちゃめちゃぶりに、かぁちゃんは元気もらっていますよ

これからも、アトム兄ぃといっぱい思い出作ろうねnotes




アトム&リズムのお気に入りツーショット写真を使って

こんなもの作ってみました~かぁちゃん作です

まずは、名刺

Dsc_6671

もうひとつは、コレ↓

1_2

車のステッカーですrvcardash

マイカーに貼って、走ってますので

どこかで見つけたら、声かけてください~(*゚▽゚)ノ


次の更新は、いつになるかな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »