フォト
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月11日 (月)

 名古屋場所?

こんにちは~☆


前回の記事でも書きましたが

アトムと共に、どっぶりと主婦業に浸かってた私ですが

先月から、お仕事はじめて、そろそろ1ヵ月


来月の誕生日で、大台に乗っちゃうシニア世代突入のオバチャンなので

仕事覚えるのに頭も体も・・・・・・ハァ。。。大変^^;


毎日、ミスしまくりの、パニクリまくり~sweat01






今日はね、待ちに待った休日shine


試してみたいことが、ありまして~


それはね。。。

毎日、アトリズは

エアコン28度設定の部屋でのお留守番なんですが

エアコンなしだと、どのくらいの暑さになるんだろう?


・・・ってことで

エアコンなしで、一日過ごしてみましたdash

↑相棒いたら、エアコンなしは、不可能です^^;


室温32度ですが

今日は、いい風が入ってくるので

アトリズたち、ハカハカすることなく

気持ちよさげに、お昼寝していました

Dscn6178

今日みたいな日だったら

エアコンなくても過ごせそうな気もするけど

二匹だけの留守番となるとね~やっぱり心配><。




みなさんのところは、お留守番どうしてますか?







さて

タイトルから話がそれちゃいましたが



今場所一番の相撲取り組みの映像配信をどうぞmovie


みなさま、暑さに負けず

体調には、くれぐれも気を付けてお過ごしくださーい♪


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ明日から、またお留守番よろしくね

2011年7月 7日 (木)

ボクタチ、ゲンキダヨー

みなさま、御無沙汰しています


先月から、お仕事に行きはじめまして

アトリズたちは、なが~いお留守番の毎日です




アトムが、うちに来た時から、ずーっと毎日一緒にいたので

長い時間、離れてるのが、とっても寂しいかぁちゃんですsweat02

仕事しながらも

部屋暑くなってないかなぁ

水、なくなってないかなぁ

おしっこ我慢してないかなぁ・・・って

いろいろ心配で、たまりません←子(犬)離れできないかぁちゃん><。


最近は、どこにも遊びに連れってないので

アトリズたち、ちょっと不満気そう・・・・・ですか?

Dscn6169_2

アトム『ボールデ、アソビタイヨー!』

リズム『ランラン、イキターイ!』

ハイハイ^^;

今日は、七夕さまだから

お願いしておきますね~shine




かぁちゃん事ですが

今日、長女が入籍しましたheart01

嬉しいような、寂しいような・・・・寂しいような・・・・嬉しいような。。。

どっちやねん^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ今度の更新は、いつになるかな~♪

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »