フォト
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年9月

2011年9月10日 (土)

素敵なチャリT♪あ~んど毎年恒例巨峰狩り

御無沙汰しております^^;


前回記事のコメントのお返事もできぬままの更新です

(*_ _)人ゴメンナサイ




先月、シニア世代突入の年齢を迎え

ある日を境に

老眼が急にひどくなったり

歯がもろくなったり

朝起きるのが辛いと感じるようになったり

なにしろ体力が落ちたことと

疲れがなかなかとれない・・・と同時に

更年期もあって

ハァ。。。。。。年を感じる今日この頃です(汗)


それでも、毎日、私事でバタバタ忙しく頑張っております

ま、、、忙しいのが元気でいられるのかな^^


でも、この反動を受けてるのが

うちの、3男子


アトリズは、長時間のお留守番

散歩は、ほとんど相棒担当となりました




私と相棒の休みが合う時がなかなかなく

以前のようには、あちこち遊びに行けなくなっちゃったんですが・・・


毎年、恒例の巨乳狩り 

巨峰狩りに行ってきましたよrvcardashdash


9月6日 

台風が去って、例年に比べとっても涼しい日でした


秋ですね~

0_2



今回4年目連続 岡崎駒立にあるマルタ園さんへ

1_2

2

3

4

5

6

7

残念ながら

ぶどうは犬にはよくないと言われているので

見るだけね~eye

8





ではでは、記念撮影camera



まずは、アトリズからね

9

10



そーしーてーーーー


母の後ろ姿(笑)


まずは

2008年

11



2009年

12



2010年

13



今回 2011年 じゃじゃーーーーーんgood

14

年々、体系が崩れてってるのが、わかります^^;






そんなことは、さておき

見てみて~~~!!!

Tシャツ、素敵でしょーーーーーーheart02





拡大してみますね

15

このイラストは

野pさんこと、ボステリくるみちゃんのパパさんが描いてくださったんですが

めっちゃ、かわいくて素敵でしょ~♪

野pさんのブログ→http://ameblo.jp/dvonop/


でね、このイラストをTシャツ化&手配してくさったのが

ボステリMOMOちゃんのパパさんです

MOMOさんのブログでチャリTの記事はこちら↓

http://blog.livedoor.jp/buhimomo/archives/1367832.html


このTシャツの収益は、UCKに寄付されるという素敵な企画に

また参加させてもらえたことに感謝です

この場を借りて

MOMOパパさん、野pさん、ありがとうございましたshine


16

来月、開催予定のNBCのオフ会まで待てずに着ちゃった母でした(笑)

見栄張って、XSサイズにしたら

見てのとおり

パッツンパツンで着てますが・・・それがなにかsign02





17

来年も元気で、巨峰狩り行こうね♪





訪問してくださった方へ

コメントの返事もできずに本当にごめんなさい

忙しながらも、みんな元気してるかな?って

ブログは、こっちょり徘徊させてもらっています

また、お会いできた時には、一緒に遊んでくださいね

よろしくです~(@^-^@)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »