フォト
無料ブログはココログ

« おめでとう♪ | トップページ | 一年ぶりぐらい・・・?の更新 »

2011年12月27日 (火)

リズム♪2歳になったよ~!

12月26日

リズム、2歳になりましたbirthday


Dscn6215_3



今、ブログを書いてる私の膝の上で

イビキを豪快にかきながら寝ていますdash




この一年で

なぜか、よく吠えるようになっちゃったなぁ。。。




アトムにも上から目線で、ケンカばっかり

 血を出すのも、アトムの方が多いんだよねsweat01




階段の上り下りを覚えちゃって、それも三段跳びヒヤヒヤ・・・^^;




ふたが閉まってるゲージから、どうやったのか脱走はするし




散歩に行きたいくせに、首輪はめようとすると

ワンワン吠えて逃げまくる・・・から

おいて行くと、玄関でお座りして待ってる健気な子(笑)




夜、『お布団行くよ~』って言うと

家の中のトイレで、おし~っこOKgood 




健康面では、そんなに心配することはないけど

皮膚が、ちょっと弱くてお薬ずっと飲んでたね




そして

1ヵ月に1回肛門腺しぼりに行ってます

ちょうど1ヵ月ぐらいたつと

すごーーーーい香りを振りまいてくれるので><。




いろんな面で、成長したなぁ~(*゚ー゚*)




よく食べて、よく寝て、よく遊んでいつも元気いっぱい♪




アトムとは、まったく正反対の性格で

やんちゃで、悪ガキですが

可愛くて、可愛くてたまらない次男坊のリズムですheart04




あははは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これからも、元気いっぱい楽しく過ごそうね!




リズム

2歳のお誕生日おめでとうcrown


来年の誕生日は

手抜きしないで、手作りケーキ作るから・・・約束ね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

« おめでとう♪ | トップページ | 一年ぶりぐらい・・・?の更新 »