フォト
無料ブログはココログ

« ☆6歳になりました☆ | トップページ | リズム♪2歳になったよ~! »

2011年12月15日 (木)

おめでとう♪

あれあれ???


005


ケーキの写真を撮ろうとすると

おりこうに座って、カメラ目線をしてくれるアトムしゃん




でも

アトムの誕生日は、12月7日にお祝いしたよね~^^;





今日はね

004_2

父ちゃんの○○歳の誕生日birthday



な~んにもプレゼントは、ないけど

ちょっと奮発したケーキを食べたり

天心甘栗を食べたり

みかんを食べたり

夜は、鍋パーティーと、食べてばっかりだったけど(笑)


のんびり一緒に過ごした誕生日でしたshine





お~っと!

まだ、食べたものがあったわぁ~

001

先日、何の番組だったか忘れちゃったけど

TVで見た、『焼き芋専門店丸じゅん』へ行ってきました




けっこう、お客さん来てましたよ

005a

025

看板犬?・・・・・ではありません


008

安納いもだよ




015


すごく粘り気があって濃厚な甘みで美味しかったです

ワンコには、冷めてるお芋を1本くれますよ~flair

アトムもリズムも、御主人から頂いて大喜びでした





帰りに、いつもの公園に寄って

ボール部活動soccer

070

076

090



12月は、まだまだイベントが続きますよ~notes





次は、クリスマスxmas

そして、リズム2歳の誕生日cake




ウシシhappy01 

またケーキが食べれるわぁ~(* ̄ー ̄*)



あとりず乳

お誕生日おめでとうshine

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

« ☆6歳になりました☆ | トップページ | リズム♪2歳になったよ~! »