フォト
無料ブログはココログ

« 素敵なチャリT♪あ~んど毎年恒例巨峰狩り | トップページ | おめでとう♪ »

2011年12月 7日 (水)

☆6歳になりました☆

2005年12月7日生まれのアトム

 

血統書についてる名前は、ドラマー

001



今日、6歳のお誕生日を迎えることができました


アトム、お誕生日おめでとう~♪









094



人間の年で言うと、40歳ぐらいなのかな

中年のオッサンじゃない(笑)


160



いやいや、そんなことありませんよ~っ!

けっこう、イケメンだと思ってる親バカかぁちゃん^^;


まゆげや、口の周り、そしてお尻のほっぺに

白髪が増えてきたけれど、それはそれで貫禄でてきて

益々、素敵なアトムになっていくんだろう・・・と楽しみなのですshine


ボールを追いかけて遊ぶのが大好きなアトムだけど

最近は、体力が落ちて持続力がなくなってきたり

誤飲で手術や内視鏡検査で何度も麻酔かけて

体にいっぱい負担かけてきちゃったけど

食欲は、人一倍旺盛で、元気イッパイですgood



これからも

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで

楽しくのんびり過ごしましょうね



アトム、おめでとう~cake

かぁちゃんは、嬉しいじょーーーーーーheart03



加齢臭ただよう中年アトムですが

みなさん、どうぞよろしくお願いしま~す(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

« 素敵なチャリT♪あ~んど毎年恒例巨峰狩り | トップページ | おめでとう♪ »