フォト
無料ブログはココログ

« リズム♪2歳になったよ~! | トップページ | あとしゃん8才♪ »

2012年12月 8日 (土)

一年ぶりぐらい・・・?の更新

パスワード忘れちゃってログインできず

再発行して、やっと久しぶりにマイブログにたどり着いたよ(笑)






ボクね

元気に、7歳になりました♪

003

白髪も増え、貫禄満点でしょ~

来年も、元気でお誕生日が迎えられますように







次の更新は、いつになることやら^^;















« リズム♪2歳になったよ~! | トップページ | あとしゃん8才♪ »

コメント

アト~、お誕生日おめでとう!!!
もう7歳なんだね。元気元気の誕生日で安心しました。なかなか会えないけど、また会った時はよろしくです!

かえでママさんへ

お久しぶりでーす
こっそりとUPしたんですが、見つけてくれてありがとう^^♪

アト、元気ですよ
まだまだ、ボール部現役なので、また一緒に遊んでくださいsoccer
こちらこそ、よろしくです(*゚▽゚)ノ

アトム~!!!!!!!
お誕生日おめでとうぅぅぅぅぅぅぅ。。

昨日久々に乳に会って更新されているのを知りました。。

アト・リズ家がみんな元気でうれしかったよぉぉぉぉぉぉぉ。

MOMOさんへ

ご無沙汰しています
いつも、可愛がってくださって
ありがとうございます

今年もよろしくお願いします
私も、MOMOちゃんとSEPちゃんに会いたいな
また、一緒に遊んでくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズム♪2歳になったよ~! | トップページ | あとしゃん8才♪ »